こんばんは🌙*゚

今日、仕事の合間にブログチェーックニヤリ
してたら·····

あらあらあらあらドキドキ
ブロ友さんのはぐみちゃんが
扉開けたみたいですラブ

ダウンはぐみちゃんのブログ音譜

あたしがオルゴナイト始めて
プレゼント企画した時に 当選クラッカー

その後にお礼ドキドキって
手作りマスク
送ってもらった方なんですラブ

その時の記事はこちらダウン


この時のマスク
会社で愛用していますウインク

それに、オルゴナイト削る時に
出る粉が器官に入ったりして
喘息が出そうになるので
使わせてもらってます音譜


はぐみちゃーんラブラブ
大活躍だよービックリマーク
ありがとうキラキラ


この方も愛の溢れる優しい方なんで
気になった方ははぐみちゃんの
ブログ覗いてみてくださいアップ


明日は中秋の名月ですねーおねがい
しかもお朔日ビックリマーク

今日は明日の為にお酒も買って来たし
準備OKOK
帰りにお団子でも買ってお供えしよー音譜


会社の隣りに彼岸花咲いてたぽってりフラワー


山のおじちゃんに話したら
 赤、黄、白、紫があるんですってーびっくり

紫はまだ見た事ないビックリマーク
いつかみたいなぁ音譜


ダウンるいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com



どちらからでもご連絡くださいねドキドキ
お待ちしておりますおねがい