こんばんは🌙*゚

またまた幸さんが
優しいブログを書いてくださいましたおねがい


ダウン幸さんのブログはここから~音譜

ホントにねぇ照れ
こんなに手こずった子は初めてで·····あせる

何回やり直しても
側面のくすみや凹みが取れなくて·····

できたーラブ

って思って乾かしてたら
底面にワンコの毛が入ってたり·····
チーントホホ

これは何かあるなーって思って
幸さんに霊視をお願いしましたあせる

そしたら あの幸さんの霊視のご報告ひらめき電球

あぁ·····汗
やっぱりそっかぁあせる

でも、クライアントさんの事が
イヤな訳じゃなくて良かったー笑い泣き

霊視をしてもらう事は
クライアント様にもお伝えしていたんです。

ご本人は自分の所に来るのが
イヤなのかとご心配されていたので
違う事もきちんとお伝えしましたキラキラ

クライアント様にはお待たせしますが
もう1つ同じタイプの物を
お作りささていただくことに
ご理解いただけましたキラキラ

Yさま
ありがとうございますハート

これから作らせてもらいますので
もうしばらくお待ちくださいねおねがい


造り手の方へふんわりウイング
こんな感じで違和感のある子
(良くも悪くもねOK)
は、きっと思いの強い子だと思うんですひらめき電球

だからって
みんながあたしのこの子のように
造り手のそばに居たい
と言う理由ではないと思うんで
そこはしっかりオルゴナイトと
お話してみてください音譜

発送が今じゃないのかもしれないひらめき電球
作るタイミングが
今じゃないのかもしれないひらめき電球

あれれ?って思ったら
きっとオルゴナイトからの
メッセージですキラキラ

耳をすましてあげてくださいねー照れ


実際、幸さんの所へ行った
マリアなんて出来上がるの
めちゃくちゃ早かったんですよービックリマーク

早く行きたいって気持ちを
知らず知らずにあたしは
受け取っていて
幸さんの所へ届いた時には
まだ表面のネタつきがあるぐらいでしたあせる

マリアはよっぽど幸さんの所に
行きたかったんだと思いますおねがい


今回のこの事で更に
オルゴナイトに対してもっと
耳を神経を傾けようと思いましたラブラブ


同じ旅立たせるなら

造り手も幸せドキドキ 
クライアント様も幸せドキドキ 
オルゴナイトも幸せドキドキ

が、いいですもんねウインク




⬆️あたしの所に居てくれるので
名前つけましたおねがい

「真凛」

ですラブラブ

最初のお仕事は
真凛の変わりにクライアント様の所へ
行ってもらう子の作成の
お手伝いしてもらおうと思ってますウインク


これからも仲良くやって行こーね音譜

真凛ピンクハート



不思議な雲も応援してくれてるおねがい

たくさんのご加護をいただいて 
今日もたくさん感謝ですキラキラ


ありがとう❗️


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


ダウンるいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com


どちらからでもご連絡くださいねドキドキ