こんばんは🌙*゚

こないだのクイズの正解者の方に
プレゼント送らせてもらったんですおねがい

そしたらねービックリマーク

私のブレスさんと
一緒の写真です!
手にとったら思わず
涙ぐんでしまいました(crying)
しかも、何故か墨?の香りがして
胸がときめいちゃいました(glad)


こんな嬉しい感想と共に
お写真送ってくださいました音譜


その写真がこちらですダウン



わぁ音譜
かわいく撮ってもらってるードキドキ

ありがとうございます
のLINEを返してたんですが·····

あれ?
あれれ?

見たことあるブレスレットだなーはてなマーク

「そのブレスレットって 
もしかしてmofyさんの
瑞花ブレスレットですか?」

ってお返事して
ぼんやり あのブレスレット
かわいかったもんなーデレデレ

この方にご縁があったなんて
すごーいキラキラ
って 思った後·····


待て待て待てビックリマーク
あたしー!!


すぐさま


「もしかして
mofyさんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

mofyさん:「正体バレた爆笑


ってー!!!!!!



もうビックリポーンでした爆笑爆笑爆笑
早く言うてよー爆笑


お茶目な正体の明かし方で
楽しかったし嬉しかったですデレデレ
(オマエが鈍感なんだろーってはてなマーク爆笑)


そして  後日 、ステキなブログを
書いてくださったんですラブ


ご縁を
ありがとうございましたキラキラ


ダウンmofyさんのブログ




ダウン瑞花のブレスレットはここから~ドキドキ

優しさの波動が全開ですハート


ダウンるいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

オーダー承っております。
どちらからでもご連絡くださいねウインク