こんにちはー☀️🌈

今日は、制作日キラキラ
でも·····
あのお方が届いてから作るぞー!
って決めてたんです照れ


ピンポーン音符

キターヾ(°∀° )/ーラブラブ

ドドドドドドッ❗️
(階段降りる音)

はいはい!!
あたしあたしー!!

郵便屋さんラブレター
ご苦労さま~ラブ




⬆️箱までかわいくてラブ

光芒さんの優しさや愛ハート
とっても大事にされているのが
よくわかりますキラキラ


そーっとそーっと開封プレゼント

デタ━(゚∀゚)━💕



ズキューン酔っ払いハート



光芒さんの
ガネーシャさまオルゴナイトダイヤモンド








今、写真見てるだけでも
頭がギュンギュンするー笑い泣き

箱を開ける時から 体が熱くてビックリマーク

出した瞬間から
眉間と頭頂部がギューギュー
なってるわアップ
脇汗出まくりやわ笑い泣きキッタネー!
体が反応して忙しいあせる


手の上で一通りご挨拶して
オルゴナイト作りました照れ

見れば見るほど
本当に細かい作業で
丁寧に作られてて
お作りになるのも
大変だと思いますあせる

またまたご縁をいただけて
幸せいっぱいです酔っ払い


これからガネーシャさまの
サンキャッチャーとダブルで
後押ししてもらえること
間違いなしグッウインク

光芒さん✨
ありがとうございました✨


そして!
すでに始まっていた後押し音譜

光芒さんのガネーシャさんが
あたしの元に来ると決まる前から
ガネーシャさまがお導きくださっててねーラブラブ

ガネーシャさまのオルゴナイトを
「作ってください」
ってオーダーいただいてたんです!!

その後にガネーシャさまが
あたしの所に来て頂けることがわかって

その方にご相談ひらめき電球
作成はそれからさせてもらってもいいですか?
ってお伺いしたら

「待ちますっラブ

て言っていただけてドキドキ
待って頂いてるんですおねがい

その方が視る力がすごくてハッ
ガネーシャさまの舞やら
オルゴナイトのティーカップやらetc.....

その方にもガネーシャさまの後押し

半端ない!!

いろんなガネーシャさまが
視えたその都度
楽しいご連絡くださって
届くまで 2人でワクワクラブラブ


早速作りましたー音譜


乾いて写真撮れるようになったら
ガネーシャさまオルゴナイト
アップさせていただきますねーウインク



これ書いてたら山の友達からLINEで



虹ー虹キラキラ

って送られて来ましたハート

このタイミングビックリマーク
なんかめっちゃ嬉しいなぁアップ


ガネーシャさまも
喜んで下さってるのかなーデレデレ



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


ダウンるいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com



どちらからでもご連絡お待ちしております音譜