おはようございます☀️


昨日は山に行ってましたー乙女のトキメキ


高御位 登拝 43回目神社富士山



⬆️まだまだ緑いっぱいの富士山ですが
ほんの2週間前の暑さとは雲泥の差キラキラ


今日も登らせてもらう事に
感謝してご挨拶おねがい



⬆️よーく見てアップ
右の鼻の穴にかたつむりが潜んでます爆笑


さすがに取るのは
ご遠慮させてもらいましたあせる



⬆️どちらの狛犬さまもだーい好きラブラブ



⬆️日曜日だから 開いてます音譜


中に修験者さんがいらっしゃったので
そ~っとお参りウインク



⬆️かき氷カキ氷の出番も
この連休中でおしまいかなあせる


栗🌰ひらった爆笑
オカンにお土産グラサン



⬆️そして、宇宙と交信する為に·····

UFO作ってみましたグラサン




からのぉ~
ワクワクデレデレ







テッテレー

くんせい~!
(ドラえもん風に読んでねラブラブ)


冬に向けて みんなで試し中ナイフとフォークチーズ



⬆️ベーコン豚

ヤバい!

美味しすぎて
生ビール(ノンアルねひらめき電球)が進む!

今日は、サーモン買って行こーっと爆笑



⬆️涼しくなったきたから
人もチラホラ増えて来ました音譜

人が多くなると
オルゴナイトの気入れが
ちょっぴり恥ずかしいあせる

必ず
「何ですかはてなマークそれはてなマーク
って爆笑


集中してしまうと
誰も寄っては来ませんが爆笑
(怪しいヤツだと思われてるな滝汗)


そろそろ山頂の御札のとこ開くかなーはてなマーク
開いてたら御籤引こーっとアップ



⬆️食べすぎたので食後の運動爆笑



⬆️もうそこまで秋がきてますよ~おねがい
この、どんぐりのフォルムに萌~ラブ

さ~てビックリマーク
今日も行きますか音譜

あ~ハート
楽しラブ


みなさんも良い1日を
過ごされてくださいね音符


キラキラ全てのご縁に感謝キラキラ


ダウンるいここ  公式LINEダイヤモンド


louiscoco065@gmail.com


いつでもご連絡くださいねベル