こんばんは🌙.*·̩͙

今日は、昨日もブログで
紹介させていただいた
幸さんから届いたよの
ご連絡をいただきましたラブ

以下 幸さんから音譜


オルゴちゃんのお話を交わした日に
オルゴちゃんが来てくれた。
やはり意志があるな~と
実感しております😊✨。
実は、お写真を見て郵送で
購入するの初めてなんですよ😊🌸
ドキドキ楽しみに待っておりました。


今霊視して会話しておりました😊🌸
私を癒す為に来てくれたそうです😊❤️
嬉しいなぁ😂


私の所にいるオルゴちゃん達は
お仕事用ばかりで恐くない?と聞くと、
攻撃してこないから恐くない。
と言ってくれました😊🌸
ホッとしております😌❤️。


優しいし芯があります😊❤️
決して甘えん坊ではありません😊🌸
素敵なオルゴちゃんを
ありがとうございました😊🌸✨




この子を作った時に、思ったのが 
かわいいハートけどあたしじゃないなー真顔


きっと、ご縁のある方がいるんだなーデレデレ
って思いブログに上げると
すぐに幸さんから
ご連絡いただいたんですおねがい

そして、幸さんがどんな方なのか
ブログを拝見させてもらうと
大変なお仕事をされている方で
お話させていただいているときに
昨日の幸さんのブログの
金ちゃんと銀ちゃんのお話も
聞いていたので
高御位の神様に
こういう方の所に行くので

よろしくお願いしますビックリマーク

お不動様の所でも

よろしくお願いしますビックリマーク

と、お願いして送り出しましたアップ


これからきっと幸さんの所で
あの子はがんばってくれると信じてますキラキラ

本当に素晴らしいご縁をいただきましたおねがい


幸さん
ありがとうございましたラブラブ


ダウン今、ブログ上げようと思ったら
幸さんがすごくステキな記事に
してくださってました!!ラブ
ちょっと感動しすぎて
泣きましたえーん


オルゴちゃんドキドキ
ありがとうラブ
がんばってねピンクハート





今日は、ちょっとカッコイイ系を
作ってみましたグラサンハート
名付けてアップ


キラキラ龍双竜龍キラキラ



⬆️金龍龍


⬆️銀龍龍

テラヘルツを使ってみましたグラサン
めっちゃカッコよくないですかーはてなマーク

○癒し
○不調状態の調整
○自然治癒力を引き出す
○空間、心身の浄化




⬆️金龍龍



⬆️銀龍龍

こっちはタイガーアイトラ

○仕事運
○広い視野と洞察力を高める
○独立して新しいことを始める人を守護する
○自信と実行力を高める
○苛立ち、恐怖心を除く
○人のエネルギーに左右されない


テラヘルツの方だけ
少しお値段上がりますあせる

テラヘルツ オルゴナイトダイヤモンド

¥2.777ダイヤモンド






⬆️この子も 待ってまーすおねがい



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ



ダウンるいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡下さいねーハート

お値段等のお問い合わせも
こちらからおねがいラブラブ