こんばんは🌙*゚

今日も昼間は暑かったですねーあせる
外のお仕事の方
熱中症大丈夫でしたかはてなマーク


最近、遅くまで起きてないのに
何故か眠くてチーン


昨日なんて 家に帰った時
すでに眠過ぎて頭痛がしてきて爆笑爆笑爆笑


新しい石でオルゴナイトも
作りたいのにーえーん


まぁ、でも寝る子は育つビックリマーク

まだまだ魂の成長過程乙女のトキメキ
無理ぜずに寝れる時は早めに寝ます爆笑



⬆️そのおかげで
朝は割とスッキリ目覚めて
仕事行く前に見上げたら 真っ青な空とお月様お月様


今日もがんばって 笑顔で仕事するぞー!

って、思ったけど 午前中はのんびりお仕事爆笑


·····のハズが滝汗
昼前から忙しくなっちゃってゲロー
わけわからん図面

イーヤーダービックリマークえーん



ショウガナイヨネ!真顔
シゴトシロヨ!真顔



それもこれもお勉強乙女のトキメキ

全ては必然なんですよねー笑い泣き





⬆️あたしがオルゴナイト
作り出してから 会社の同僚も
レジンで作るようになりました乙女のトキメキ

めっちゃかわいいやんラブ


みんなも興味がある事
楽しいことはどんどんして行こー!





⬆️ピンクのマリア様ドキドキ
愛がたーっぷり入ってますラブラブ

ピンひらめき電球
と来た方はご連絡お待ちしておりますおねがい


ダウンるいここ 公式LINE



louiscoco065@gmail.com



どちらからでも
ご連絡下さいねドキドキ