こんばんは🌙*゚

9月6日(日)
高御位 登拝 41回目神社キラキラ虹


いきなりの

どうでSKYくもり晴れキラキラ



ジーッと見てたら吸い込まれそう爆笑



⬆️宇宙台風キラキラ
·····に見えませんはてなマーク


クモの巣の真ん中がこんなんなってましたポーン




⬆️階段途中の花壇にコスモスがガーベラ
季節はちゃーんと巡ってますよねハート


⬆️今日の神使さんかなはてなマーク
足がもうかわいくてラブラブ

虫ダメな人は閲覧注意ですよー注意


ん?
もう見てもたってはてなマーク

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
ゴメンなさいデレデレ



⬆️駐車場でちょうど上がる前の
おっちゃんに会ったので
一緒にお話しながら上がってますウインク

この方も70オーバー笑い泣き
この山登ってる人はみんな元気アップ

今日も登りだして血糖値下がったービックリマーク
って方いらっしゃいましたウインク




⬆️どうでSKYキラキラ



じゃないのよ!

よく見て!

白くなってる所
きっとめっちゃ傘
降ってますよねーあせる


あそこだけ集中豪雨だなあせる



⬆️まったりタイムラブラブ
いつものかき氷カキ氷


⬆️右から
巨峰ぶどう
メロン🍈
カルピス白ワイン
パイン🍍

後ろに見えますのが~パー
抹茶でございます~お茶

オプションで
ミルク牛と大福お団子
がありマースキラキラ

いかがですかーパー爆笑




⬆️暑くてクライミングしてない間に
ミカンオレンジなってるよ爆笑爆笑爆笑

じぃちゃん連合に聞いたら

「だいだいやービックリマーク
食べれるけど酸っぱいどービックリマーク

だって爆笑




⬆️ピカピカキラキラの空の下で龍さんも喜んでるはてなマーク



⬆️どの子もかわいくてラブラブ



⬆️集中豪雨の少しあと

「虹だ虹
by.桜井和寿

これわかる人マニアですなグラサン


答えは→淡路島のフェスで
虹が出た時の桜井さんラブラブ



⬆️だんだん形変えてラブラブ
たまらん酔っ払いステキドキドキ

しかも この後にとっても
うれしいお知らせが来てたのビックリマーク


開花ピンク薔薇キラキラ

だって~ラブ




⬆️イエェェェェェイ!!

このBBA楽しんでるなぁ爆笑



⬆️·····も、つかの間汗
真っ黒のくもり滝汗

片付け開始っ!

この後、ダッシュで下まで降りました笑い泣き



⬆️下まで降りたら急に傘傘傘傘傘
気持ちいいぐらい降ってくれてラブラブ

おかげで 傘が小雨になるまで
みんなでコーヒータイムラブラブ

登る時はしんどいけど楽しいビックリマーク
上がれば上がったで楽しいビックリマーク
傘でも楽しいビックリマーク



高御位の神様キラキラ
今日もありがとうキラキラ

全てのご縁に感謝しますキラキラ