こんばんは🌙*゚

やっと1週間が終わって のんびりタイム照れ

ちょっとお知らせでーすグラサン


キラキラマリア様バージョンキラキラ
メダイ(大)

大きさが分かりにくいって
ご意見いただいてたので 作成してみました✨



ピンクのは普通バージョンダイヤモンド
青いのがメダイ大きいバージョンですアップ
わかりますかはてなマーク滝汗



なんか、やっぱりお日様の光って大事だわー汗
電気の下だとかわいさ半減ショボーン



ちなみに 昼間撮ったのはダウンこれ音譜




お日様浴びるとねーピカピカキラキラのキラキラキラキラ
(まだ、仕上げ前ですあせる)


どなたかご縁を結ばれる方いらっしゃるかなー?

ご連絡いただけた方に乙女のトキメキ

¥3.333-

ご縁が繋がりますように✨


龍神さま龍 オルゴナイトダイヤモンド







⬆️なんだか向日葵🌻みたい爆笑



⬆️これぐらいのサイズですおねがい


今度はこの色でこの石使ってみようアップ
って作ってるのが楽しくて音譜

もし、こんな感じの作ってみてー
ってあればリクエスト下さいおねがい



ダウンるいここ 公式LINE
お問い合わせ
メッセージはこちらからドキドキ

 

お友達になってくれたら
スタンプ送って下さいねラブラブ




 こちら関西の方では 
まだ台風っぽい感じはありませんが
皆さんの地域は大丈夫でしょうかはてなマーク

気象庁や国交省も警戒を発表しています。
もしもの災害に備えて下さいねあせる



キラキラご縁に感謝キラキラ