こんばんはーお月様星

8月23日(日)☀️

今日も登って来ましたー爆笑チョキ

暑いのは暑いですが、先週に比べると全然マシ!!



⬆️いつもの入口でご挨拶おねがい
今日も登らせていただきますニコニコ富士山



⬆️下の神社でもご挨拶神社キラキラ


⬆️暑いだろうから龍さんにもお水タップリかけた
らゲロッピになっちゃったー爆笑




⬆️本日の神使パートⅠキラキラ
トカゲちゃんとかげ
シッポの青色もなくなってきて大きくなってきたー龍
キラキラ



⬆️神様の歓迎パートⅡキラキラ

いつものじいちゃんらが
「ホオジロセキセイインコ青
って言うてたけど、真相は定かではありません爆笑



⬆️久しぶりにお酒持って来たのでお供えしました照れ
黒い箱はオルゴナイトちゃん達ラブラブ

社殿の左奥に見えてる祠(?)は宇迦之御魂神さまです音譜
右に写っているのは節分ですね真顔ジャマダ!


お参りして荷物の所に帰って来たら·····
ゴロゴロ雷 辺りは真っ暗になってきて
今度は風がビュービューうずまき


·····来るな滝汗




パラバラバラ·····傘




そんだけかーいっ‼️

ってぐらいしか降りませんでした爆笑


その後は、また晴れがガンガン照りつけてきたので
ダウンこれこれラブラブ


⬆️抹茶ミルク金時お団子乗せスペシャルカキ氷

家にいるより山登ってる方がよく食べるあせる
家に帰った時には 既にお腹がいっぱいなんですけど滝汗

普通はみんな登れば登るほど痩せて行くのに、あたし逆になるかもー爆笑爆笑爆笑


家に帰って、ザックの中を片付けしてたら


⬆️神様からお土産もらったよーラブ

今週も楽しかったー爆笑キラキラ
暑くてクライミングは 出来ないけど 
山に上がるだけでしっかり
リフレッシュクローバーできたー乙女のトキメキ



ありがとうキラキラ