こんばんは🌙

今日は朝から、シーツ洗ったり ちょっとしたDIYしたりしてお部屋をスッキリ✨

お部屋と気持ちをスッキリさせてからオルゴナイトの作成してましたおねがい




⬆️試作品です音譜
思ったように色が出なかったので ブログ用に仕上げてみました爆笑

これ、3種類のストーン(水晶、ルチル、アメジスト)が入ってるんですが どうですかーはてなマーク

ちょっとみなさんの意見が聞きたくてラブラブ



あたしの作るオルゴナイトは半分は水晶ですダイヤモンド

それにご依頼主さまからオーダーされた石を組み合わせて作成してますゆめみる宝石

基本のオーダーは1個につき1種類ですウインク



迷った時はダウンコレ見て石の持つパワーでどれが自分が今一番なのかを考えてみてくださいねおねがいラブラブ




今日はそんな事してたら思った数が作れなかったんですが、仕上がった分は明日 山に行って神様にパワー入れてもらってきますねラブ





さて乙女のトキメキ
今からこの子アップをどうやろうかグラサングラサングラサングフフフフラブラブ

考えてると楽しくてワクワクラブ音譜


じゃパー
またねーバイバイ爆笑


オルゴナイトオーダー承ります乙女のトキメキ

louiscoco065@gmail.com

上記までご連絡下さいラブラブ