こんにちはー音譜
設定が夜だからこんばんはお月見かなニコニコ

せっかくの七夕なのに傘ですねえーん
織姫さんと彦星さんどこかで会えるといいねぇラブラブ



⬆️先週の仕事帰りに見た彩雲義理チョコ
なんだかシュッとしてカッコ良かったなぁラブ






7月5日(日)晴れ
事に35回目の登拝させて頂きました乙女のトキメキ




⬆️もう、新緑じゃなくて初夏の緑クローバー
雨上がりで湿気が多いけど、がんばりマースチュー音譜


⬆️いつもの下のお宮の狛犬ちゃんラブラブ
右の「阿」ちゃんが好きって書こうと思ったけど、やっぱり「吽」ちゃんも好きだわ爆笑エラベナイ~‪w



⬆️朝方まで降ってた傘も止んで、曇りくもりかと思ってたらピッカピカの晴れになりましたキラキラ



⬆️階段の途中で桔梗が今咲かんとばかりに蕾がパンパンになってたよーガーベラ


⬆️見て!
周さーん!
今日のお使い様は、トカゲちゃんとかげハート


⬆️子供の時だけ、尻尾がピカピカなんやってひらめき電球
いっぱいいてくれて大歓迎してくれたのかなーラブ


⬆️どうでSKY乙女のトキメキ
ちぇみな!見てるか!(笑)


⬆️よく見ると、掲示板にこんなのがびっくり
ゆっくり読んでみよー音譜



⬆️気になって調べた方がいたら、ご一報ください!!


⬆️雨上がりでスッキリかと思ったけど、イマイチだったあせる
それでも やっばりここからの景色はサイコーだわキラキラ


⬆️久々の千木神社
今週も、ありがとうハート

ここに来ると、何も考えずに楽しくやってる自分がいてねおねがい
正直、登るのイヤだなぁって思う事あるんです笑い泣き
しんどいんやもん笑い泣き

でも、帰る時はいつも不思議とワクワクで元気いっぱいで帰ってる自分おねがい

楽しかったー乙女のトキメキ
ありがとうドキドキ

って

常連の方達は100回なんてひよっ子ヒヨコだわニヤリって思うかもですが、あたしにしたら まだまだ遠いよー笑い泣き

一歩ずつ、1回ずつ前に進めばいっかなー爆笑

人生前にしか進めないしねウインク

生きる事に疲れた人も、仕事や人間関係で疲れた人も、今はしんどいかもやけど その分 きっと強くなってるよー照れ

しまったアセアセ
少し おセンチになってしまった爆笑

恥ずかしいから今日はこの辺でドロンしますっもやもや←古っ!




ドロン繋がりの~音譜
「どろん」