6月27日(土)
登拝33回目

久しぶりのけもの道から上がったらまぁまぁしんどかった笑い泣き



⬆️龍 「柄杓をツノにぶつけるな!!
爆笑「すみませんあせるすみませんあせる

ゴツン‼️

龍「··········ムカムカ



⬆️昨日はありがとうございましたおねがい
     感謝いたしますキラキラ



⬆️またまた仲間がカキ氷してくれましたーラブ
常連のおっちゃんがキウイ切ってくれてトッピングッ(グー(/∀≦\)てへっ♪♪)

本日はマンゴー味にしてみましたチュー


⬆️お水のおっちゃんからの差し入れたこ焼
発泡スチロールに入れて上がって来てくれたので、アツアツで食べれましたよーチュー

最近、いろんな方にたくさんいただいて 帰る時にはお腹がいっぱいです爆笑

山で食べるとおいしいからついつい食べ過ぎー爆笑爆笑爆笑



⬆️体調崩してたムックン犬
一回り小さくなったはてなマーク
氷あげたのに食べなかった汗
若いオネェチャンからが良かったのかー!!はてなマーク!!はてなマーク

今度から「周」と呼ぶぞ!!爆笑



⬆️お水のおっちゃん乙女のトキメキ
風車がかわいすぎーピンクハート


かき氷の旗日本国旗も付けたら 絶対に声かけられるわ爆笑
「かき氷 いくらですかはてなマーク
って爆笑

高御位でこの人見かけたら言うてみてください爆笑
下の駐車場で汲んだ加古川産のお水をいただけます爆笑


⬆️土曜日のクライミング途中の1枚カメラキラキラ
楽しすぎるラブ音譜音譜

歯は大切にウインクキラキラ
(意味はあたしのクライミング履歴を
見ればワカリマス爆笑)



からのぉ~ニヒヒ

6月28日(日)
34回目  登拝🌿


朝起きたら傘がザーザーえーん
でも天気予報は11時から晴れってのを信じて 用意しました乙女のトキメキ




⬆️ほらね音譜
いいお天気になったーグッチュー



⬆️ルーティンのお参りしてたら爆笑
カラスさんが狛犬さんの頭の上に乗ってたんで
「こっち向いてーピンクハート
って言ったらチュー乙女のトキメキ

犬「それ、ワシの頭の上じゃ!!
そんな顔してませんはてなマーク爆笑


⬆️お水のおっちゃん登場キラキラ
そして爆笑爆笑爆笑爆笑

こーゆー風に年取りたいなウインク



⬆️今日は、おっちゃんが焼肉セットを持って来てくれてみんなで焼肉パーティーパンツ←パンティヤンケ!


⬆️おいしそーでしょ!!
美味しかったですデレデレアリガタヤキラキラ



⬆️土曜日に、鬼トレーナーがあたしの名前にちなんでコッソリ作ってくれてたTシャツTシャツ

ありがとう乙女のトキメキ



⬆️下降して風車がどれだけ回るか実験してます爆笑
動画もらったら実験結果載せますねウインク音譜


今週も、たくさん遊ばせてもらってストレス解消ウインク
たくさんの人に囲まれて 山に行った後は幸せ~ラブって思えるから またがんばれますグッ

また、来週まで仕事がんばるかぁ爆笑


人生一度きり!!
1ミリでも前を向いて進もう!!