5月30日(土) ☀

やっと28回目だよ~(*´-Д-)ハァ=3

みなさん特定給付金の手続きは済みましたかはてなマーク
あたしはまだです爆笑爆笑爆笑

明日傘だったらします笑い泣き
(晴れてたらいつするのか?って?( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ·····
仕事中にします♡)




⬆️久しぶりに狛犬さん撮ってみた乙女のトキメキ


⬆️久しぶりに撮ったから、なんかキンチョー気味はてなマーク爆笑



⬆️登って行くと、チラホラ笹ゆりが咲いてました音符

途中でお水のおっちゃんに会って話してたら

「ちぎって取って下まで降りていらんからって捨てとるヤツらがおる!!ムキー

って、お怒りでしたあせる

確かに珍しいし、キレイなんでお家に持って帰って生けたい気持ちはわかりますが、それなら持って帰って大事にしろやぁムキー
駐車場で捨てんなやぁムキーゴルァ!

ちなみに、(スピ系の方はご存知だとは思いますが)
神域の物は小石でも持ち帰るのはやめておいた方がいいらしいですよひらめき電球


✱例外もあるのでその辺はご自分で判断して下さいねドキドキ




⬆️今日のクライミング富士山

ハンドアッセンダーで登ってみましたウインク
久しぶりに登ったら疲れたチーン
足がパンパン爆笑

明日は傘みたいなので行けるかなぁはてなマーク
梅雨いつからだろぅ·····傘傘傘