5月24日(日)

明日は給料日アップ
仕事は1ヶ月ほど休んだから1週間分ぐらいの給料しかないけどねー爆笑‪w‪w
そんなこたぁなんとかなるさビックリマーク←と思いたい爆笑

今日も行って来ましたーラブ

高御位山 登拝神社富士山龍キラキラ
27回目!






⬆️何も知らないのですが、24日ってお稲荷さんの縁日ですかはてなマーク

いつもは立ってない旗が立ってましたキラキラ



⬆️山頂で手を洗ったりするお水をずっと運んでくれてる 通称
「お水のおっちゃん」
から 高級そうなわらび餅いただきましたーグラサン音譜
みんなでおいしくいただきましたーデレデレ





⬆️そして!!
登るのはまだ止めといたけど、降りるのに挑戦ビックリマーク
空中ブランコでーす爆笑

めっちゃあたしの声入ってますがお許しを~笑い泣き

しかも、いつもと違うとこで下降したから 楽しくて楽しくて爆笑ラブ爆笑ラブ

禁止の看板が付けられるまでになんとか登れるぐらいの体調になりますように!!!!


今日は、いつも読ませてもらってるりらくまさんがリブログされてたので 見たら·····滝汗

おもしろすぎー❗️


落ち込んでる時でも ニヤリ( ´థ౪థ)してまいますよー爆笑爆笑爆笑