5月23日(土)

休みなのに早起きしたにも関わらず、ゴロゴロ汗
チンタラしてたら山に着いたのがもうお昼滝汗

兵庫県も自粛解除になり、高御位の駐車場も解放照れ音譜
また、気兼ねなく登れるドキドキ



⬆️新緑どころか、夏を匂わせる勢い🌞キラキラ


⬆️気持ち良さそうキラキラ


だ なんてことはありません!!
暑いしザックが重いしたまりません爆笑

たまーに

「また来ちゃった·····汗
なんでこんなしんどいことしてるんやろ·····チーン

って気になったりします笑い泣き



⬆️周さーん!!
見て見てー!!

今日の神様のお使いはちょうちょヘビカエル龍
ナナフシ←よくんからん‪w‪w

「カマキリみたいに攻撃してこないから大丈夫やでウインク

と、クライミング友達が教えてくれて一安心ニコニコ

攻撃してくる虫はホンマにキライなんです滝汗
小さい時に蜂ハチに刺されたトラウマなのか、めっちゃコワイんで爆笑

もっかい蜂に刺されたらアナフィラキシーで死ぬはてなマーク
ガーン笑い泣き



⬆️昨日付いたばかりの高御位山の看板龍
パワースポットやっておねがい

近くに来られた方はぜひビックリマーク

山に登るの慣れてる方は30分ぐらいで登れる山ですので 参拝されてみるのもいいかもですよキラキラ

ただ、夏は日陰がないので熱中症には十分気をつけて登ってくださいねウインク



⬆️近々、クライミング禁止になってしまうので 禁止になるまでは!!って楽しませてもらってますアップ



⬆️山の岩の所が、カイジっぽいと思うのはあたしだけーはてなマーク爆笑爆笑爆笑

明日は、クライミングしよっかなぁおねがい
できるかなぁ滝汗(笑)



音譜今日の1曲ニコニコ音譜




少し古いですが、最近よく聞くKing Gnuの曲ですドキドキ