5月4日(月)☀️

せっかくのGWみなさんどう過ごされてますか?

あたしはと言うと、体の調子もボチボチ戻り始めたので ひっそり山に行こうと思ってたら 下の記事を見つけて断念ショボーンダウンダウンダウン



ですが、先日のおついたちに下のお宮にだけお参りさせていただきました。
(さすがに誰も居なかったあせる)


⬆️コロナが終息してまた登れますようにおねがい



⬆️ここは一体·····
前に来た時も書いたんですが、やはり注連縄みたいなので囲ってあるので遠くからお写真撮らせていただきましたニコニコ



山に行く前に少しだけ庭の草引き🌳🌱🌿☘️🍀🍃
してたら

そーだそーだグラサン
お花大好きちぇみなに送ったげよ音譜
ついでに花の名前も教えてもらってラブ

って、気づいたらブログにうちのお花ちゃん達を載せてくれて花言葉まで教えて貰えましたラブキラキラ






⬆️朝開いて、夕方萎れてるービックリマーク
って思ったら、次の日の朝 またパァーキラキラっと開いてくれてました爆笑アップ

庭の雑草だけどかわいいラブラブ




⬆️いつの間にか増殖しているヒメツルソバラブラブ(←教えてもらったから書ける爆笑)

かわいいので庭一面に咲かないかなーおねがい



⬆️このスズランも年々勝手に増えて行くラブラブ



⬆️シランの花ももうすぐ満開~桜アップ


我が家のお花たち、あたしがズボラなんでほぼ手入れされていないのに毎年 咲いてくれてますおねがい

お花たちに元気をもらって感謝・感謝✨

猫の額の庭ですが、これから暑くなって草引きがオソロシイ滝汗

気温も急に上がったり、雨が降って冷え込んだりしてますが このご時世 免疫を下げないようにみなさんコロナ終息まで元気で過ごされてくださいねウインクラブラブ

追記あせる
なぜか写真が全く貼り付け出来てなかったみたいなので 貼り付け直しました滝汗