ご無沙汰しております✨

本日は4月12日(日)音譜

こちらの天気はあいにくの傘なんですが、みなさんはお家でまったり過ごされてますかはてなマーク

ワタクシ、とある病気でコロナにも傘にも左右されることなくゴロゴロせざるを得ない病院にいます爆笑

手術すれば治る病気なんでご心配なくウインク
(現在、手術も無事に終わり少しづつですが快方に向かっております。)



さて、本題行きましょうグラサン
登った日は、証拠にと思ってアップしようと思ってたんですが 放置してました爆笑爆笑爆笑

では、一気に17~23回目の登拝⛩🌿の様子を見てくださいウインク音譜


⬆️今日もやる気満々の準備完了キラキラ


⬆️鬼コーチの30分以内に上がって来なさいとのお達しが出てますので  ぜィぜィ滝汗言いながら毎回 必死に登っておりますチーン

なんせ、体力つけないと治りが悪い!!ムキー
体力つけろ!!ムキー

言われてますんでゲロー


⬆️駐車場駐車場近くの桜桜
なんだろなぁ照れ
桜って特別だよね~アップ


⬆️入口付近はまだ五分咲きぐらいかなラブラブ


⬆️必死に登ってもこのタイムダウン
ちなみに、あたしの手じゃないですビックリマーク
鬼の手ですのでビックリマーク



⬆️山頂のドングリの芽が、行く度に膨らんで 楽しいラブ音譜


⬆️日頃の感謝と、今からクライミングしますので落ちませんようにキラキラと祈願させてもらいます⛩


⬆️やっぱり好きだなぁアップ
少し回数は減るけど、治ったら絶対登らせてもらいますおねがい


⬆️播磨灘一望船
テンション上がっちゃったら、下に見えてる鉄塔まで走ります爆笑
アスレチックみたいでめっちゃ楽しいコースですよアップ

お近くの方は是非!!


⬆️天使の梯子ベル
スマホじゃ半減しちゃうなぁ笑い泣き



⬆️いつもありがとうございます!!
高御位富士山大好きーラブラブラブ


⬆️そして、全く関係ない美容院のひとコマ爆笑
入院前に、そしてコロナの影響で閉まってしまわないうちにハサミクシ
本がまだファッション雑誌を出されることが嬉しい爆笑



⬆️この前のスーパームーンお月様
少しの間ですが眺めて照れ


⬆️今、いる所からニヤニヤ
キレイに明石海峡大橋が見えますキラキラ


⬆️ご飯のお供たちラブラブ
これがないと病院のご飯が進みません爆笑


音譜ダンナさんからの嬉しいお知らせ音譜

今年も、ツバメちゃん達がウチの玄関に来てるよニヤリ


って酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いうはぁドキドキ

また来てくれた事がめっちゃ嬉しいっラブ
オバチャンがんばって玄関掃除するから元気に育つんやで!!




テレビもずっとコロナコロナコロナチーン
イヤになってしまう事もあるだろうけど、少しでも早く終息する事を願ってみてくださいねニコニコ

きっと思いは届くからドキドキ


それでは、またウインク
see you キラキラ


追記
4月14日  無事に退院致しました。

ご心配していただいた方々、ありがとうございますおねがい