登拝16回目🌿
(3月15日(日))

登拝と言うよりも、クライミングの写真しかなかった·····滝汗

今日は、風がすごくて雨も降ったりやんだりして体感温度が低すぎっゲロー
クライミングは早々に切り上げ、山登りをもう一本!!

しんどかったけど、岩登ったりして楽しいルートやったなぁ音譜


⬆️常連さんの魚屋さんがエビやホタテを入れたラーメンラーメ作ってくれましたおねがい

魚屋さん ありがとうございますナイフとフォーク



⬆️リアルカオナシ状態爆笑
髪の毛くくるゴム忘れたぁゲッソリ

この方、なかなかのスパルタで 登る時もほぼ休みを与えてくれず 死にそうになりながら登りましたよえーん
しかもタイム計られてるしあせる


⬆️その代わりあたしのリュック持って登ってくれてました音譜

ジムのコーチされてる方なので 勉強になることたくさんありますアップ

近々あることで、ちょっと体力つけないとダメなんで、少しの間がんばって登りますウインク

ご縁に感謝ですよねキラキラ


⬆️帰りにめっちゃ大きな虹がかかってて、疲れもぶっ飛びましたー照れキラキラ

今日も登らせてもらえて、ケガなく遊ばせてもらえてありがとうございますおねがい音譜

来週も楽しみだなぁおねがい


⬆️生ビールがオイシイざますデレデレ