3/7(土)太陽
3/8(日)傘太陽



⬆️今日もいい天気太陽
さぁ!! 行くよー!!


⬆️いつもの下のお宮でご挨拶神社

その後、常連のおじちゃん達に捕まってしまい 別ルートで登ることに笑い泣き

ここにこんな花が咲くんやで真顔
って、コワモテ髭オッサンが教えてくれました爆笑
人に言ってはいけない内緒の花までドキドキ



⬆️なんとかオウレンコスモス
線香花火みたいでとってもカワイイラブ


⬆️登る途中で幸せのナナホシテントウちゃんに遭遇キラキラ


⬆️幻想的ドキドキ


⬆️こやって見るとめっちゃカッコ良く見えない?ニヒヒ
でもね、この後 登る時に滑って歯が欠けちゃったのよチーン

ちょっと戦意喪失やったんやけど、
これではいかん‼️
と、仕切り直し もう1回チャレンジウインク

1回やるとダメだねーあせる
ちょっとビビり入っちゃう爆笑

帰りに歯医者行って治して来ました爆笑爆笑爆笑

まぁ、懲りずに日曜日も行ったんだけどね音譜


⬆️日曜日は雨が上がって空気がキレかったキラキラ


⬆️スパルタ筋肉コーチのおかげで30分で登ることができましたチョキニヒヒ

いなかったら多分50分ぐらいかけて登ってたわ爆笑



⬆️疲れて、登る器具に少し頼ってますあせる
でも、これだけでも楽しいのドキドキ
たまに登ってる時、
「こんなしんどいことしてアホかいなあせる
って思うこともあるんだけどねウインク




⬆️降りるのだけは1人前照れキラキラ


⬆️山で食べるラーメンおいしいよー照れ

歯は欠けたけど、大きなケガなくたくさん遊ばせてもらってますキラキラ

これから日が長くなるからもっと遊べるなー音譜

来週もがんばろーニヒヒ音譜