3月1日(日)晴れ

高御位山  登拝13回目キラキラ

もう、登った回数忘れないためのブログアップになってます爆笑


⬆️ちょうど下の駐車場リムジン後ろリムジン前でクライミング仲間の方に会って一緒に(かなりあたしのペースに合わせてくれて)登って来ましたアップ


⬆️途中の黄梅(おうばい)をあたしの休憩中に撮ってたのをもらいましたガーベラ



⬆️いつものルーティンのあちこちお参り神社
今日も落ちませんようにキラキラ


⬆️お地蔵さんかとずーっと思ってたんだけど、よーく見たら

弘法大師さま✨

今まで知りませんでしたあせる



⬆️曇りくもり空だけどやっぱりいい眺めですウインク音譜


⬆️ハロも出てキラキラキラキラキラキラ


⬆️先輩のクライミングお母さんに誘われて頑張ってみたんですが半分しか行けなかったえーんクヤシー!




⬆️緩やかな崖の方で、助けをしてもらいながら上まで登れたよーグッド!ウインク

次こそは難しい方をクリアしたいと思います!!



⬆️今日、仕事中に下請けさんが虹が出てるよーウインク
って教えてもらったよーラブ

三寒四温で暖かくなったり、寒くなったりですが体調崩さないようにして下さいねウインク音譜