昨日はせっかくの令和2年2月22日だったのに、☔の為ご褒美デビューが1日遅くなっちゃったあせる

と言うことで!!
ご褒美に購入した物ー!!

テッテレー♬︎✨



⬆️
クライミング道具一式‼️
まだ靴が届いてないんですが、とりあえずこれでやってきましたチョキ爆笑




⬆️これ帰りのご挨拶爆笑
本日、自分の事でめいっぱいでほぼ写真撮れず滝汗


⬆️赤いランドセルで新入生気分爆笑音譜
·····の帰り道あせる



⬆️しかもね!!
会えちゃったドキドキ

カオナシさーん!ラブ



⬆️下降してる所ですダウン
これが慣れるとスパイダーマンみたいにピョーンカエル
ピョーンカエルって降りれるのラブラブ

もっと練習しなきゃだわあせる


⬆️登りアップ
上まで登れたら経験者の方達にめっちゃ褒められましたラブ
いくつになっても褒められるって嬉しいラブ


⬆️カオナシさんとツーショットドキドキ

家につく頃には足がパンパンで、速攻お風呂沸かしました爆笑

明日も元気があれば行って練習するぞー!



⬆️少し早いですが、こないだ病院に行ったらお雛様が飾ってありましたアップ

病院って通うのイヤだけど こういうの家で出さなくなったんで見ると嬉しいですねウインク

山に登る途中

ホーホケキョ🐤
いい声で上手に鳴いてくれて、春コスモスはもうすぐそこまで来てますよー照れ