お久しぶりですグラサン

2月11日(火)晴れ

高御位登拝
祝10回目✨

このところ寒かったのもあり家から出るのがイヤで嫌でチーン
今日もお家で テレビとお友達になってようかと思ってたその時ひらめき電球

山のお友達から久しぶりにLINEがあせる
あったかいよーアップ
ってお誘いもらって爆笑

行ってきました!!



⬆️手が入っちゃった爆笑
でも、ピカピカ✨でしょはてなマーク



⬆️こないだから気になってた上級コース音譜

行ってみよーっ‼️爆笑爆笑爆笑



⬆️写真だとね割と平たんに見えるんですがねあせる
この虎ロープがありがたかった笑い泣き


⬆️そのあとは、クサリガーン
けもの道はそんなに手は使わなくても登れるんですが、さすがに使いましたあせる

ぼーちぼち登ってもある意味短縮されてる道なんで1時間もかからずにあがれちゃいましたドキドキ

ただ·····
道ではないです爆笑爆笑爆笑

あたし的に楽しかったけどねおねがい音譜


⬆️神様の目線的に撮ってみたんですがどうかなウインク
こーやっていつも見渡してるのかなぁおねがい


⬆️下を見たら、自分の影がクッキリしてたんでチョキ


⬆️本当の山頂からパシャカメラキラキラ
ここに座ってボケーっとしてると寝転がりたくなります爆笑
今日はあったかかったから 気持ち良かったーチュー音譜


⬆️どうでSKYキラキラ爆笑
あーキラキラ
登って良かったーキラキラ
って思える景色ですウインク



⬆️1番高い所でお供えしてたパイをいただいました爆笑

お祝いキラキラ10回目と言うことで、自分にご褒美してみたいと思いますニヒヒ

ご褒美は、購入したらまた書いてみたいと思いますおねがい


何かはまだ秘密ウインク
新しいことにチャレンジします‼️