こんばんは🌙.*·̩͙

みなさま気持ちよく三が日を過ごされましたかニコニコ


⬆️令和二年 初✨登拝⛩🌿



⬆️いつもの下のお社で
あけましておめでとうございます🎍
のご挨拶おねがい


⬆️今年もよろしくお願いします🎍



⬆️財運ください!!鏡餅
宝くじ当たらなかったよー笑い泣き



⬆️下の駐車場も他府県ナンバーの車がたくさん停ってたので、登拝される方も大勢いらっしゃったので 神様もきっとお喜びだと思いますキラキラ


⬆️この季節にカマキリさんがノシノシ歩いてましたあせる
どしたはてなマーク
どこから来たはてなマーク
寒いからおうちにお帰りーおねがい


⬆️三が日、とってもいい日が続きました☀️
ありがとうございます✨



⬆️多分、三が日だけ授与されている高御位の御札ラブラブ

これが欲しくて三が日の間に絶対登らなければ!!
と思って授かれたのでとっても嬉しいラブ


1年間よろしくお願いしますおねがいキラキラ



別に、目標も立ててはいなかったのですが 三が日ブログを書くことができましたおねがい

仕事が始まったりすると更新することが遅くなったりすると思いますが 忘れないで下さいねー爆笑