あと1時間半程で今年、令和元年が終わりですねおねがい
皆さん穏やかな気持ちで新年をお待ちですかーはてなマーク

大晦日の今日、なんかどーしても気になって朝から登って来ました爆笑

⛩高御位登拝⛩


朝、目が覚めたときにお日様がピカピカ晴れだったので 
行ける!ってイソイソ用意ニヤニヤ

おせちはオカンにおまかせですグラサン



⬆️お正月仕様キラキラ


⬆️山の中腹ぐらいなんですが、光がたくさん降り注いでくれてるのを発見ひらめき電球

思わず自分の家の方は注がれてるか滝汗って見ちゃいました爆笑



⬆️なんか年末年始の空気って好きなんですよねーおねがい
澄んでる感じがドキドキ


⬆️みんなお正月を迎える準備万端門松


⬆️明日の参拝のために地元の方々がテープで白線をしたりバタバタ作業をされている中、お神酒とお供え置かせてもらい今年の感謝を伝えて来ましたおねがい



⬆️端から端まで光のシャワーだったんですよアップ
わかりにくいな(๑ ิټ ิ)ヘヘッ


⬆️帰りに、今日はたぬき岩まで行ってみようと初挑戦音譜
参道から300mほどって書いてあったので進んで行くと.......滝汗
道なんかないやん!!
けもの道でももうちょい歩きやすいわ!!
って所を進んで行くとあせる



⬆️イキナリ

ドーン‼️

たぬき登場爆笑爆笑爆笑
ちょっとビビった爆笑爆笑爆笑

帰りも元来た道を引き返し途中1回尻もちをつきながら無事に参道にチーンアンナンアカンワ…

二度と行くことはないでしょう爆笑
たぬきさんバイバーイパーパーパー



⬆️下に降りて来て、今日もありがとうございましたのお礼をして見上げるとアップ



⬆️とってもキレイなお日様がキラキラ

来年もまたおいでって言われてるような気がしましたおねがい

この後、家に帰っておかんの車と自分の車二台を洗車し、今から最終の神棚をお掃除しまーす爆笑

これでホントに最後の最後!!

みなさん!
良いお年を~✨🌿✨