こんばんは🌿

12月30日(月)
今日は朝からずーっと降りっぱなしの雨でしたが、昼頃に小雨になったので 母と近くの氏神さんへラブ

今年1年のご加護のお礼をしてきましたキラキラ

生石神社神社
(おうしこじんじゃ)


車を降りて母を探したら すでに見えない爆笑
手前に写ってるのは知らないおじさんです爆笑



⬆️手水の龍さんもキレイにしてもらって気持ち良さそうラブラブ
未だに風邪が長引いて喉の調子が良くないのでうがいまでさせてもらいましたあせる


⬆️神職の方やそのご家族の方達は新年を迎える準備に大忙しお年玉絵馬門松鏡餅おせち


⬆️お正月仕様で神様もウキウキしてるような気がする中、今年1年のお礼をしてきました音譜



⬆️母のお参りを待ってたらカラスさんが
カァ!!カァ‼️
よく来たなーって言ってもらえてるはてなマークおねがい



⬆️って、見てたら旗がバタバタって鳴ったので(シャレじゃないですよ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ)書いてある文字を見るとひらめき電球

高御位神宮‼️ポーン

今日は雨で登れなかったから見せてもらったのかなおねがい

まだあと一日ある!!
登れそうなら明日行くぞー‼️

みなさんはあと1日どうお過ごしですかはてなマーク
今年最後の日を気持ち良く過ごして下さいねドキドキ