今年もあとわずかになりましたね!!
皆様1年間お疲れ様でした照れキラキラ

今頃あわてて年賀状作ってるるいここです爆笑
予想外に時間がかかってしまい予定が大幅に狂ったタラー
せめて神棚の掃除はしようあせる

皆さんは今年一年どんな年でしたか?おねがい
振り返ると楽しかったって方も、しんどかったなーって方もいらっしゃると思います。


あたしは…真顔
たくさんいろんな事があったけど、いろんな方との出会いがあって救われた事が多かったキラキラ

ありがとう✨





いい事も悪い事も自分の人生の糧ですね照れ
きっと悪いことがある方が人に優しくできるようになるんじゃないかなおねがい

あたしは昨年よりも成長できたかなはてなマークおねがい
きっとできてる!!

.......できてるハズ…滝汗…ダヨネ?

そして、来年はもっともっと成長するぞキラキラ
(横にじゃねーよムキー


明日はお天気が良ければ今年最後の山に登って来ようかなって思ってるけど雨雨みたいなのよね龍
(大掃除しろって?滝汗


今年もあたしのブログを見て下さった方、お世話をかけた方、周りの方達に感謝して新年を迎えたいと思いますおねがい

年末年始、冷え込むみたいなので参拝に行かれる方はあったかくしてお出かけ下さいねドキドキ



皆さん良いお年をお迎え下さいキラキラ