こんばんは✨

12/10(火)遡りてへぺろ

久しぶりに神社仏閣から離れて前から予定していたライブに行ってきましたアップ

知らない間に 街の中はクリスマスベルモードに突入してたみたいですね爆笑




⬆️大阪城公園駅を降りてすぐ周りがピカピカキラキラ



⬆️はい音譜
着きましたラブアップ



⬆️ONE OK ROCK!!
大阪公演グラサン

週末に忘年会があり、ちゃっかり誰かの風邪をもらったため声は出ない、咳が止まらない中 マスクして楽しんできました爆笑爆笑爆笑


Be the right✨


良かったーラブ




⬆️大阪城キラキラ
うん照れ←なにがや(笑)

ホントに久しぶりに友達と外に出たんです。
出かける寸前まで出るのがイヤで(風邪もガンガンひいてるしね(笑))仕方なかったんですが行けて良かったえーん

ついでに言うとこれがミスチルのライブなら号泣してしまってましたわあせる

英詩の多いワンオクで良かった爆笑