いぇーい👍
令和元年11月11日11時11分更新!

なんて嬉しなんだと思いながらの予約更新です爆笑

「1」は物事の始まりを意味するとか色々言われてますよねアップ
それにちなんで、ワタクシ目標をここで立てようと思いましてウインク

お風呂に入ってたら浮かんだのが

「高御位を100回登る」

だったんです滝汗エッ?マジデ?

いつまでにとかは思わなかったので、ボチボチ自分の体調を見ながら頑張ってみようビックリマーク
と思い、決意表明までは重くなく読み流して下さい!!

そして、今までにブログに書いた高御位山参拝の記事もちゃっかり回数に入れます!!

真顔ェ?ナニカモンダイアリマス?

と言うことでちゅー


土曜日、快晴☀️
シーツも洗ったし音譜

天気いーから行っちゃえ!!
ってな事で、またまた高御位山富士山




⬇️今日の旅のお供のロディくん牛しっぽ牛からだビーグル犬あたま←これそのまんまだわ爆笑




意気揚々と引っ張ってくれてます!!



⬆️お天道様も見てくれていますよー☀️


⬆️階段途中のタヌキさんとガネーシャって言うのかなはてなマーク象の神様ねウインク
ステキなドングリの帽子かぶってますドキドキ

そして山ほどのドングリのお供え爆笑音譜
きっとちびっ子ちゃん達が登る時に置いて行くのねおねがい




⬆️はい真顔
人の背中に乗ってこの満面の笑顔見てやって下さい真顔

ここからほぼほぼわたしの背中に乗っていました笑い泣き




⬆️上に上がってご挨拶して見上げると🐲さまーラブラブ



⬆️太陽が海を照らしてとってもキレイだったラブ


⬆️手前で反射してるのは池ですカエル


⬆️夕焼け見て帰ろってロディと遊びながら待ってたら人気も少なくなってきたのでカラスちゃんがけっこう近くまで来てくれたおねがい

この日は、高御位山に登って初めて冬眠前の🐍さんもニョロニョロキラキラ

そのあとは真っ白なハト🐦も何度も周りを飛んでくれて最後は私とロディがいる崖の真下ぐらいに止まってくれてました!!

気づくと飛んで行っちゃったショボーン



⬆️ロディくんカラスに興味津々ひらめき電球
…の中、グラウディングする私の足爆笑


⬆️なかなか思うようには取れませんねチーン
そのうちビビるような夕焼け撮るぞー!!

あと96回あるもんねウインク
今から寒くなるから確実に頻度減るよねー滝汗

ぼちぼちいきましょかウインク



🌿今日のおまけ🌿


⬆️お家でグッタリのロディくんでした音譜

昼間は暑いのに朝晩冷え込みますねあせる
お風邪召されませぬよう温かくしてお過ごしください音譜

令和元年11月11日11時11分
あなたも少しはウキウキ音譜してくれたかなはてなマーク