こんばんわキラキラ

週末ゆっくり過ごされましたかはてなマークおねがい

あたしはねー照れ音譜
またまた登って来ました音譜

高御位山~キラキラキラキラキラキラ

山なんてホンットに興味なかったのになんでここだけこんなに登ろうと思うのかあせる
!!びっくり
でも三輪山にも登りたいなぁおねがい音譜


⬆️下の高御位神宮でご挨拶照れ
今日も登らせていただきますねラブラブ


⬆️なんか好きなポイントラブ
ここから二丁目ぐらいまでの坂がなかなか辛いえーん




最近はこっちの道がお気に入りドキドキ


⬆️いつもありがとうございますキラキラ
ゆっくりさせてもらいます爆笑


⬆️晴天晴れ
日焼け止めなかったから焼けるー滝汗




⬆️グラウンディングアップ
岩の上でほぼ裸足で過ごしてました爆笑

登山の方がポーンってなってコソコソ
「あの人見て!裸足やで滝汗
って話してたのは知ってます爆笑

みんなもやってみてー!!
気持ちいいから音譜


⬆️いつものお不動さまにご挨拶してラブラブ



⬆️お天気がいいから明石海峡大橋まで見えましたよ目


⬆️なんとも言えない雲くもり
写真じゃ伝わらないのが残念チーン


⬆️昨日のあの千木を見てから気になってパシャキラキラ
チョキチョキしてるみたいねおねがいフフ


⬆️夕方までぼーっとしてようと思ってたんだけど、さすがに風も強く肌寒くなってきたので夕焼けは断念笑い泣き

今度は上着持って来るぞチュー


⬆️岩の上にいたら、おじいちゃんがひょっこりはん爆笑
この方、以前のバランシングストーンのおじいちゃまラブラブ
70前のおばあちゃまもクライミングしてましたよー!!



⬆️無事に下まで降りてきたからご挨拶に行ったら、アゲハちゃんがドキドキ

ありがとねラブ
またすぐ来るからねラブ

🌿おまけ🌿



5歳ぐらいの男の子が、漢詩の春望を大きな声で言ってますおねがい

カッコイイので聞いて見てくださいグッド!ウインク