こんばんは音譜

月に一度のネイルの日キラキラ
少し早めに出てしまったので、お店の近くの尾上神社に行ってきましたラブラブ


🌿御祭神🌿

住吉大明神(海の神様)
   
底筒男命そこづゝおのみこと
中筒男命なかづつおゝみこと
表筒男命うわづつおのみこと
息長足姉命おきながたらいめのみこと


お天気も良くてスッキリした感じ出てますよねおねがい


⬆️入って右手にある大村神社⛩
大己貴命さまと大年神さまがいらっしゃいます✨

ここに来るまでに車でらんどさんのお朔日のフトマニを聞かせていただいていて、ちょうど大己貴命さまの所を聞いていたのでご縁をいただけたかのような気持ちになりましたおねがい


⬆️手水の龍さまラブラブ
威厳がありますねニヤリ


⬆️気持ちよさそなお顔照れ


⬆️こちらも照れ


⬆️今まであまり千木に何も思わなかったんですが、なぜかここのスゴいー!!って思ってしまったびっくり





⬆️本殿の裏にどんぐりの木音譜
思わず1人で
「どんぐりコロコロどんぐりこ~音譜
って歌ってしまった爆笑


⬆️境内もすごくキレイにされてて来てよかった照れ


⬆️鳳凰さまですかはてなマーク
ありがとうございますおねがいラブラブ


⬆️撮ってもいいはてなマーク
って聞いたらずーっとジッとしてくれてた照れ


まだまだ暑いぐらいの日差しですが、朝晩冷え込むようになってきたのでお体には気をつけて下さいね!!

足の指を広げるとすごくいいらしいですよアップ


⬇️今日のワンコビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
安心しきって人の上で爆睡しております爆笑



プライベートでいろいろあって落ち込んで、皆さまにはご心配、励ましをしていただいて感謝キラキラですおねがい

しんどい時にコメントをしてくださって、返事はいらないよってとても優しい言葉をかけて頂いた時はすごくありがたく人の心というものに癒されましたドキドキ

少しずつですが、前を向いて行こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますおねがい