こんばんはキラキラ

ニヒヒフフフフフフ.......
また行っちゃいましたドキドキ

高御位~🌿



⬆️前に来たのは7月の末だったんだけど、その頃より緑が生い茂ってるーチュー


⬆️初めて開いてた!!
お朔日だからかなはてなマーク


⬆️いつも通り今から登りますのご挨拶おねがい


⬆️狐さんと龍さんにも挨拶してアップ
行ってきまーす爆笑音譜


⬆️今日は階段じゃなく獣道から登ってみたんですが、〇丁目って言う目印がなかったので 今どこ登ってるのかさーっぱりわかりませんでした爆笑爆笑爆笑


⬆️捻れ方すごすぎー!!
階段だと、割と人に会うんですが さすが獣道汗
誰にも合いませんでした笑い泣き

その代わりものすごく一人の時間って言うんですかはてなマーク
ゆーっくり味わって登った感じですキラキラ

途中、
「ほんまに着くのぉ~はてなマーク  これ道合ってんの~はてなマーク
って1人でブツブツチュー

じゃあ、黒揚羽ちゃんが上からヒラヒラヒラ~キラキラって行く先から降りて来ましたおねがい

道、合ってるのねドキドキ
ありがとうドキドキ



⬆️上まで登るとアゲハ蝶のパーティーか!!ってぐらいのアゲハ蝶が飛んでましたラブラブ⬇️





⬆️奥の御柱にご挨拶おねがい音譜


⬆️息が上がってるのと暑さがなくなるまで涼ませていただいて音譜
日頃の感謝を申し上げてきました照れ


⬆️とってもいい天気晴れ



⬆️今日は淡路島まで見えるかなーはてなマーク

大己貴命さまと少彦名神さまが降り立ったとされる岩の上からパチリキラキラ


⬆️崖っぷちのお不動さまラブ
あんまりわからないのでお不動さまって言うてますが、片目つぶってるからそうですよねはてなマーク


⬆️こんな崖っぷちから地域の人のことを護ってくれています照れ


⬆️見にくいですが、縁起ですひらめき電球

神様が降り立ったとされる岩の上でジリジリと焦げながらボーッとしてました照れ

あ~✨
気持ち良かった✨✨

下りは、たまたま降りるのが一緒になったちびっ子ちゃんに遊んでもらいながら降りて来ましたウインク

今日もしっかり膝が爆笑爆笑笑い泣き爆笑笑い泣き

晩ご飯はちゃんと精進落としと称して、お肉ガッツリ食べましたニヒヒヒトリジメヨラブラブ


少し前にクライミングの方が滑落事故を起こされたらしいので、山に行かれる方は十分お気をつけて登ってくださいねあせる

滑落された方は命の別状はなかったみたいですニコニコ

クローバー今日のオマケクローバー

昨日の満月はどうでしたかはてなマーク
とってもキレイで、月のお塩とお水作っちゃいましたラブラブ

今日のお月様も昨日と変わらずとってもキレイですよーラブキラキラ

満月、新月だけじゃなく いつもありがとうございますおねがいラブラブ