こんにちはー✨

こないだから苦しめられている胃腸炎がまた少し悪化して 午前は病院へ行き点滴🏥💉

昼からネイルの予約していたので、なんとか行って来ましたチュー←そこまでして行くな‼️って❓

だって、この日を逃したらオフ代かかるからぁえーん
(ネイルしてる方はわかりますよね滝汗)


その後、少し前から気になってたマリア様に会いたいラブラブとふと思って行ってみましたーキラキラ


カトリック加古川教会✨


(写真はホームページからお借りしました)


割と大きな道沿いにあるので知ってはいたんですが、とりあえず来てみました爆笑音譜

車を停めて、勝手に入っていいものなのかよくわからなかったので、入口から少し覗こうと思ったら自動ドアが

ウィーーーーン✨

開いたっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

中にどなたかいらっしゃるかと思ってお声がけしようとも気配すら感じず滝汗ドウシヨッあせる


⬆️入口から1人挙動不審な動きをしながら恐る恐る入ってみたら左手に「聖堂」がおねがいキラキラ

「どなたかいらっしゃいませんかぁ~?」
「.......イナイ汗

不審人物として捕まってもおかしくない状態ジャネはてなマーク

でもせっかく来たんだからご挨拶だけあせるあせる
.......と、写真撮らせて下さいあせるあせるあせる


⬆️ステンドグラスがキレイですよねキラキラ


⬆️左右の高い位置の窓にありました。


⬆️入った正面にある絵なんですが、
さすがに正面から撮るのは遠慮して横からあせる

正面に立った時の大きな感じすごかったですキラキラ



⬆️マリア様の前に行くとまた違う気があるように思いましたおねがい

なんてゆーかなはてなマーク
色で例えると金色とうっすーい水色って感じひらめき電球

いろいろとマリア様にはご加護をいただいているので感謝を伝えてきました。


⬆️本物のパイプオルガンだぁびっくり
弾いてみたい!!
大した曲は弾けませんが弾いてみたいラブ
音鳴らすだけでもいいアップ



⬆️十字架に磔にされたキリストさまショボーン
なぜ、これがシンボル的な感じなのかなぁはてなマーク
これ見ると胸が傷みませんはてなマーク

入口のショーケースに15cmほどのマリア様とかキリスト様の像が置いてあったんで、多分 人がいる時は購入できるんだと思うんですよねひらめき電球

また、今度は人が居そうな時に行って聞いてみよードキドキ

神社とは違った感じかと思ってたら、どちらかと言うとお寺に近い感じなのかなーって思いましたニコニコ
私の感覚ですよウインク

お祈りの仕方とか勉強して、また出直して来ます!!



🌿今日のおまけ🌿

昨日のお月様の様子音譜

もうすぐ中秋の名月ですねおねがい
部屋を真っ暗にしても全然見えるぐらい明るいですラブ

カーテン開けて月明かり浴びて寝るのもいいですよーラブラブ