こんばんはー爆笑

依存

してますか?

私、めっちゃしてまーすチュー音譜


こういう神様カテゴリでそんなこと言うとダメですよーって言われそうだけど滝汗

こないだねーひらめき電球
友達に

「自分が好きな事せな!」

って言われたの照れ

考えたらあたしの好きな事って神様、神社キラキラ
なんだけど、出てきたのが違和感汗

もちろん好きだよラブラブ
神様ラブラブ

でもね、お朔日の日に高御位に登ろう!って思ってたんだけど体が少ししんどくてねあせる

登らないと行けないはてなマーク
それってムリしてないはてなマーク

その結果.......

登らねばならない!

のなら止めておこう真顔

じゃああたしの好きな事ってはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

考えると、旦那さんと一緒に楽しく過ごすことなのおねがい
ご飯作って一緒に食べて楽しく会話して音譜

それを人から見たら依存と言われるとそうかもしれないし、旦那がそうしたいのかって言われたらそうじゃないかも知れない。

そこら辺は旦那も上手くやってくれビックリマーク
あたしの事を上手く扱えビックリマーク
今日は1人でどこかに出かけるとかウインク
↑↑↑
これ、思えるようになっただけ進歩ーアップ


一緒に生きて行くって決めたんだから少しぐらい依存したっていーじゃないかビックリマーク

あたしの好きな事はそーなんだよっ!!

ただ、いろんな意味で人の領域に入る事はナンセンスなんだなあせるって少しお勉強しました爆笑

一緒に居れる時は喜ぶ、楽しむ、悲しむ、怒る、ワガママだって言うビックリマーク

それでいいんじゃないかなっ音譜
自分がそうしたいんだから!!


神社に行って落ち着く.......
気持ちがいい.......

ありますよキラキラ

でも、それこそ 今までのあたしは神様に依存してたんだーショボーンって思って これからはもっと楽に神社に行かせてもらいたいおねがいラブラブ

もちろん護ってもらってるのはわかってますチュー

間違ってるかもしれない。
けど、好きなようにやってみようと思いますウインクキラキラ




↑↑↑
土曜日、友達夫婦とゴルフに行って来ましたおねがい