8月24日(土)キラキラ
ここのとこ降ったりやんだりのお天気でしたが見てください!
快晴晴れキラキラ





⬆️私のおばあちゃん家の近くにある

神吉八幡大社キラキラ


前に来た時は、息子の受験の事でお願いに来たんですが、その後 お礼も来れてなかったのが気になってたんです。

ここ最近、なぜか目に付く.......真顔
気になる.......真顔
の繰り返し。


⬆️お久しぶりです滝汗
お礼とご挨拶遅れましたあせる

隋神門から入るの初めてかもードキドキ


⬆️入ってすぐ一面の石垣カブト
石垣見てるとロマンを感じますアップ


⬆️手水舎あせるあせるあせる



⬆️少し涼しくなったとはいえ龍さまカラッカラでした笑い泣き
いつもより多めにお水をかけさせてもらったんですが、なぜか今日はやたらと柄杓が角にあたるんで

「ごめんなさいあせるごめんなさいあせる

って言いながら全身にたーっぷりかけました爆笑


⬆️建て替えがあったみたいで拝殿がとてもキレイになってましたキラキラキラキラキラキラ

田舎のひっそりとした神社なんで私以外に.......
おっとぉ!!
参拝されている方がいらっしゃいました照れ

なぜ、ここに来たのかと言うと。
我が家の氏神様の神社が無人なんですよね汗
どうやったら御札を授与してもらえるのか調べたんです。

じゃあ、ネットで神吉八幡大社さんがお世話しているってことに行き着きいただきにあがったということなんですおねがい


⬆️前に来た時は必死で受験の事しかなかったのかなー滝汗
初めまして汗ぐらいの感じでしたゲッソリ



⬆️ちょっと拗ねてらっしゃいませんはてなマーク
その中にも優しさ見えてますけど照れ

この後、恒例になってきたコソコソとお仕事してきましたよウインク
もし、賛同していただける方がいらっしゃるなら、参拝の時はカレースプーン持ってた方がいいですよー音譜

掘るのかったいとことかあるからね爆笑


⬆️わぁっ!!びっくり
うちの会社の名前入ってたー!
会社が今のまま安定していますようにキラキラキラキラキラキラ



⬆️やっと3社揃いましたドキドキ
次はちゃんとした神棚が欲しいなーおねがい



⬇️本日の御朱印合格

ほぼ無人島みたいなものなんですが、御用の方はお電話くださいって書いてあったので電話して御札をいただきたいことと、御朱印かあるのならおねがいって言うとわざわざ社務所から来ていただきました音譜




もひとつオマケひらめき電球


夕焼けがとーってもキレイなだったんでおねがい
パシャ📸キラキラ

今日も1日ありがとうキラキラドキドキ