お盆の話がやっと書けるぐらい体力回復してきましたー笑い泣き

お盆、前半はほぼ1人でウロウロしてたんですが後半は会社の会長の別荘に呼ばれてましたので、お金と気を使いヘトヘトで帰って来てなんとか今週乗り越えました爆笑


⬆️恐らく1年ぶりぐらいのゴルフゴルフ
しかも、なぜか組合せがあたしと会長、社長ゲロー
何の罰ゲームなんだ!!

もう1組は、主人、専務、会長の奥様汗
どこに入ってもツラいかチーン

スコアは1年ぶりの割に変わらずのスコアで少し安心音譜



⬆️その後のお昼に行ったラッキーピエロの置物爆笑
このお店、函館中にたくさんチェーン店があるんですがどこもこんな感じで子供ちゃん達は喜ぶと思いますおねがい



⬆️入口にある巨大なイスキラキラ
座るとお金持ち札束になるそうなので、専務のご令嬢とパシャ乙女のトキメキ

むしろ散財して財布の中はスッカラカンになって帰ってきましたけどね爆笑爆笑爆笑


函館ご当地グルメバーガーをお探しの方はぜひ!!
安くて量も半端ないので注文する時は他のテーブルの方の料理の量も参考にしてくださいねあせる


⬆️いつ行ってもなかなか晴れる日がないのにも関わらず、珍しく朝からお日様が気持ちよく起こしてくれました目キラキラ






⬆️大好きな山羊のチーズを買いに行った時に、そこのおうちのチビッ子君に案内してもらい少しだけ山に入らせてもらいましたおねがい


⬆️なぜか子供達ではなく私の周りに群がる山羊達笑い泣き

「イタッ!!」

って思ったらサンダルから出てる親指の爪をもぎ取ろうとしていました爆笑爆笑爆笑

もし、函館方面に旅行される方は検索してみてください。

とってもステキな山小屋でチーズを作ってらっしゃいますよラブラブ


オススメはハード系のチーズが好きですデレデレ




⬆️会社の上司やらご家族やらで行ってるので神社に行くのはあきらめてたんですが、たまたま行った切り絵の方のアトリエで見つけた龍さま龍

こんな所で会えるなんて幸せ~デレデレラブラブ

これが切り絵なのもビックリですよねびっくり


⬆️なぜか地元ではない花火大会に協賛花火
北の空で見てもどこで見てもキレイなものはなんでもキレイだねーおねがい乙女のトキメキ

年取るとなかなか疲れが取れないですねーチーン

さっ!!
今日は久しぶりに近場の神社さんにお邪魔してこようかなアップ


最後までお付き合いありがとうございます音譜
次はまたまた神社仏閣巡りの記事を書いていきますねチュー音譜