こんばんはーキラキラ
お盆休みに入られた方もいらっしゃると思いますが 暑さに負けずワクワクしてますかはてなマークラブ


今日は、この前からチラホラ耳にしていたワードで播磨の國の一宮である伊和神社に行ってきましたー花火


⬆️ここに立ったとき、頭がグラ~ン滝汗
ヤバい汗
クルマ降りてすぐに熱中症なのかあせる
....と思いきやすぐに治りました爆笑


⬆️境内はものすごい木に囲まれていて木陰さんになってて気持ち良かったですよキラキラ


⬆️手水舎の龍さんラブラブ
なんかめっちゃカッコいーって思って見てたらお腹と


⬆️頭にカエルちゃん爆笑
ビシップンプンとしてるのになんなのーラブラブ
その可愛らしさラブラブ
萌え~ラブ


⬆️御神木の所で光のシャワーをしていただきましたおねがい


⬆️尻尾が七色トカゲさん登場アップ
ご飯中だったみたいでずっと獲物を狙って全く私に警戒心なく微動だにせず写真撮らせてくれました爆笑


⬆️拝殿です。
ひっきりなしに参拝される方がいたのでものすごい小さな声で祝詞言いました爆笑

なぜ、ここに来たのか.......汗
呼ばれたんだろうなぁおねがい
ご祭神が「大己貴命さま」にビックリ!!

これからは仲良くしてくださいねドキドキ

この少し後で、いきなり太鼓の音が鳴って祈祷が始まりましたアップ
少し急ぎ足で拝殿まで戻って便乗爆笑



⬆️ここの眷属さん達は本当に優しいラブ
このお顔見てくださいアップ


⬆️こちらもラブラブ
思わず笑みが.......
まぁまぁ笑いました爆笑
しかも喋りかけるクセがあるので周りから見たら1人でしゃべってるヤバいBBAいるぜ!!的な爆笑



⬆️鶴石?
なんかこれ有名パワースポットみたいです。


⬆️御朱印をいただいているおばちゃんが神職さんにどこにあるの?って聞いてました。
しっかり聞き耳立てて行きましたけどねニヤニヤ


⬆️市杵島姫命さまキラキラ
相変わらずのお綺麗さキラキラ
人がいなくなったのですかさず回りの池に水晶ドボンあせるしましたチュー音譜


⬆️暑くて水分持ってなかったので限界です滝汗
帰りますねのご挨拶ニコニコ


⬆️大杉も見て音譜
誰もいない!!
ここにもサクっと水晶埋めましたニヤニヤ


花火今日の御朱印花火


滲まないように間に挟んでくれてる和紙にもカワイイ鳥のスタンプが押してありました音譜

小さな気使いが嬉しくてホッコリさせてもらいましたーおねがい

この和紙ってお塩包んだりするのにちょうどいいですよね音譜

良ければやってみてくださいねドキドキ