こんばんは爆笑
久しぶりの更新でーす音譜

今日の帰りに空を見るととても賑やかだったのでアップ


⬆️電灯がジャマをしていますが、一瞬だけ彩雲が出てくれましたラブ


⬆️あっちもこっちもザワザワラブラブ


なんなんでしょうかはてなマーク
台風の影響もあったりするかとは思いますが、空を見てウキウキ音譜が止まらずパシャパシャキラキラ


⬆️何かこぞって話してるみたいなんですが、あたしは聞こえたり見えたりしないのでよせてはもらえず笑い泣き


⬆️どこに行くんですかーはてなマーク

8月8日なので龍さま達が喜んでるのかなーって思ってますおねがい

たくさんのウキウキ音譜いただきました爆笑

ドキドキ今日のオマケドキドキ


地元の花火大会花火
旦那さんと2人でゆっくり見て来ましたドキドキ

来年もまた一緒に行こうねラブラブ