こんばんは✨

今日は久しぶりに高御位に登って来ましたラブ


⬆️見て下さい!!
偶然にも駐車場に着いた時間が

11:11

ちなみにうちのかわいいココチャンです照れ
るいここの「ここ」ですアップ


⬆️今から登りますおねがい


⬆️下の神様にも登らせていただきますね音譜
と、ご挨拶をしてキラキラ


⬆️頂上の本殿でご挨拶おねがいラブラブ

前に登った教訓を生かして、今日はゆーっくりゆーっくり登って 途中休みすぎたのか アリさんにカプって噛まれました笑い泣き

きっと神様が

ハヨアガッテコーイ!

って言われてましたね爆笑


⬆️頂上からの景色キラキラ

たまたま下で会った方と上でも一緒になりお話していたら信仰心のある方だったのでついつい話に花が咲いてしまいましたよー黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

上がる途中で七色のトカゲちゃんに会ったりこれでもかと言う大きな黒アゲハちゃんに出会ったり たくさんの歓迎をされましたおねがいラブラブ


⬆️こちらでもご挨拶ラブラブ



⬆️話に花が咲いたYさんが、
あの先行けますよーニコニコ
行ってみますかはてなマーク
コワイわーあせる
ムリやわーあせる
とかいいつつ連れて行ってもらいました!!


⬆️その先に行くとなんとも言えない気持ち良さおねがい
何時間でもいられるのわかるわぁキラキラ


⬆️長年、雨の日も風の日も雪の日も登っていらっしゃるおじいちゃんのバランシングストーンおねがい
4つも立ててました爆笑
おじいちゃんたち神だよーキラキラ


⬆️台風が逸れて少し雨が残っていたんですが、お日様がこんちくわー爆笑キラキラ
って出てきてくれてめっちゃ暑くなりました晴れ


⬆️あそこの先まで登ってたんですよーアップ
下りはYさんが違うルートを先導してくれてけもの道みたいな所を下りて来ました音譜

膝が大爆笑してましたよ爆笑爆笑爆笑

キラキラ今日のオマケキラキラ




ちいさな山なんですが、素晴らしい山ですのでお近くの方は登ってみるのもいいですよーおねがい