こんばんはお月様

七夕の日に伊弉諾神宮で伊勢神宮の遥拝所があってそこも参拝したんですよねーラブラブ

行った日の夜、夢で⬇️ココが出てきたんですあせる

基本的に夢は起きると忘れる人なんですが、鮮明に
「あ!あの神社だー!!
って覚えてるんです滝汗ナンデヤ!



とりあえず聞いて(読んで)下さい爆笑

私の住むところにニッケ(日本毛織工場)という会社があります。
小さい時は、家の近所にも社宅がたくさんあって 小学校の地区で「社宅」っていう括りの地区があったぐらいです。

そこに今はもうないですがグランドがあったり神社もあったり、確か運動会みたいなのも開かれてたようなうっすーい記憶があります爆笑

今でも昭和の名残りが満載なのでドラマや映画に使われてたりするんですよキラキラ

今は業務縮小で広大な土地もショッピングモールに変わってしまったりしてるんですが、その中の駐車場にある神社が夢に出てきたんです!!




⬆️由緒?ってゆーの?


⬆️ちぇみなコレなにーはてなマーク爆笑



気になって仕方がないのでこないだの祝日に行って来ましたおねがい



何を伝えてくれようとしているのかはわかりませんが
お酒をお供えして祝詞を上げて、その後 鳥居の近くにいる時に

シュンッDASH!DASH!DASH!

って聞こえたんです滝汗
実は前の日にも同じような音がして、友達にも何だろ~って話してたんですあせる

アレなんだ~はてなマークはてなマークはてなマーク

夢に出てきた たわいのないお話でした爆笑ラブラブ




蝉も鳴き出して、もう夏がそこまで来てますね晴れ
暑くなってきたので、神社仏閣に行く際は熱中症にお気をつけ下さいおねがい