昨日、書こうと思ってたんだけど書けなかった~えーん

仕事の昼休憩、郵便局に用事があって事務所を出たら
⬇️⬇️⬇️


空が何か言いたげで見てたら


⬆️龍神様現る🐲✨
(周さん!右側に顔あるのわかる?ウインク)


⬆️反対側のお空も🐲



⬆️いろいろとなんだろーって思って見てましたニコニコ
お友達に見せたら
「龍神大暴れじゃん!!
ってあせる

ロマンだよーラブラブラブ
ラブラブ
にぃちゃん🦍音譜


夜にお月様🌙.*·̩͙探しにお散歩に出たら、もっこりもこみちに咲き誇ったアジサイを発見おねがい

⬇️この前の彩雲と龍🐲
みんながんばれー!!


黄色い花今日のオマケ黄色い花


⬆️昨日トイレに入ったらヤモリちゃんがいたよドキドキ
ヤモリ🦎⇒家守ラブラブ

網戸越しだけどナデナデさせてくれてとってもかわいかったラブラブラブ

小さな幸せがとってもありがたいですよねウインク
考え方で人は幸せになれるから小さな事も大きく喜ぼう!!