こんばんは~爆笑
今日は風がすっごく強くてカーテンの音がうるさくて目が覚めトイレに行く途中に見た数字が

「3:33」

でしたあせる

朝起きてエンジェルナンバー調べたら

「333」のエンジェルナンバーは、あなたがアセンデッドマスターと完全に一つになったことを表し、アセンデッドマスターと共に人々に貢献するように告げています。

あなたは生まれもって素晴らしい才能と技術が備わっており、「333」のエンジェルナンバーを見たあなたは、それらを使うときが来たということです。

⬆️らしいですポーン(ネットから抜粋しました)

みなさん見かけて気になった数字調べてみてください。

元気が出ることもあるかもですよウインク


そして、こないだあるブロガーさんに
「るいここさんから経津主神様が見える」
と教えてもらったことがあって調べてみたんですおねがい

経津主神様が香取神社に祀られてるのはその方が教えてくださってたんですが遠いからご縁ないよなぁ~って思い近くの神社に勧請されていないかな?って思って調べたら···············

ドゥルドゥルドゥルドゥル~音譜

こんなん出ました~キラキラ

鹿島神社~キラキラ

昔から初詣とか行ってた神社のご祭神だったんですビックリマーク
(はいビックリマーク小躍りしますよ~音譜)

早速、仕事の帰りにお礼を言おうと思って行ってきましたおねがい



⬆️以前にもブログで紹介した神社さんです照れ


⬆️こんちくわ~キラキラ(ちぇみな見てるはてなマーク)


⬆️こちらもこんちくわ~キラキラ


⬆️こないだ来た時よりもたくさんの鯉のぼりがかかってましたうお座うお座うお座


⬆️ここは神社にしたら珍しくローソクや線香を焚いたりしてお参りするんですが行った時間が遅くて片付けられてたので残念ながらスルーあせるあせるあせる


⬆️誰もいない所で神様独り占めドキドキ
ゆっくり祝詞を人に聞こえるぐらいの声を出して奏上させてもらいましたデレデレ

御加護をくださってるお礼を言いに行ったのでお願いはしないでおこうと思ってたら、手を合わせている時に頭に

「一願成就」

って浮かんで来たので
「え?いいんですか?びっくり
って、思いながらお願い事しちゃいました爆笑


⬆️お稲荷さんドキドキ
やっぱりシュッとしてカッコいい照れ


⬆️逆さ向いて頭に血が上ってしんどくないかいはてなマーク
なんかかわいさを感じてしまい写真撮っちゃいました音譜


⬆️前に来た時にはなかったような気がするんですが、説明を読むと
「茨城にある鹿島神宮の遥拝所」
らしいです。
しっかり手を合わせてご挨拶しておきましたおねがい


⬆️その隣に、何回も来てるのに初めて御神木を発見キラキラ
少しの間、その下で癒してもらいましたおねがい

経津主神様の事を教えてくださったeriさんラブラブ
本当にありがとうございますおねがいキラキラ