母の日ですねおねがい

今日は旦那さん抜きで義父母ランチに行きご馳走してもらいました爆笑
母の日ぐらい出さんかぃって言ったのは誰だはてなマーク

いつも本当の娘のようにたくさん相談に乗ってくれてとっても優しい義父母ですドキドキ

ランチをした後、義実家でコーヒー飲んで帰るわぁコーヒー
と、図々しい嫁の私ですてへぺろ

その時にエレベーターを待ってる間に撮った写真⬇️


写真を撮ってると義父が
「いい被写体があったはてなマーク
って聞いてきたので
「うんビックリマーク龍神様🐲ラブラブ
って答えたら
滝汗エッ?←みたいな顔してました爆笑

お義父さん·····
ちょっとおかしな嫁でゴメンなさいあせる

⬆️ずっと見てたらお不動様にも見えてきた音譜

先週もこんな感じの空で⬇️
わかりにくいかなぁはてなマーク
たくさんの龍神様🐲🐲🐲がいらっしゃったドキドキ


このお嬢ちゃまからオーラキラキラが出てるみたいになってる!!

人によって見え方いろいろですよねー音譜
ちがうよービックリマーク
コレが写ってるよーっビックリマーク
ってあれば教えて下さいねラブラブ

🌾オマケのお話🌾
夕方、帰って来た主人が
「お母さんとこ行ったんはてなマーク
「いや、行ってへん真顔  別にまたでえーし真顔
「コレ持って行ってきたり花束
ってアレンジフラワー買ってきてくれたんですラブ

とりあえず先ほど1人で行って来ましたウインク
ママンは大喜びドキドキ

引換に551の豚まんもらって帰って来ました爆笑爆笑爆笑