GW中に伸び放題になった庭の木をカットしなければあせるって思いながらできませんでしたチーン

なので、朝イチからノコギリ片手にやっちゃったら·····


ハゲてしもーたあせる(左の子ね)

せっかくがんばって新芽が出てワサワサなってたのにザクザク切り落としていく罪悪感ショボーン

これやっとかないと大きくなりすぎたら自分で手入れできなくなっちゃうもんねあせる

ついでに一人暮らししている息子が欲しいと言っていたモンステラも株分けしたんだけど、うまく根付いてくれるかな~汗


ちなみに1番右の白い鉢はこないだ授かった榊ですドキドキ
可愛い鉢カバー欲しいな滝汗






朝、木を切ってあまりの暑さにうなだれてちょっと横になってたらウトウト·····チーンzzz

じゃあね、夢の中でむかーしに行ったような、現実に見たのかわからない映像が出てきて滝汗
寝ながらめっちゃ考えたんですけど結局わからないままで汗

境内で遊んだ覚えがあるんです。
いや、ないんです。←ドッチヤネン!

もちろん奥にお社があって小さい時はそのもっと奥が怖くて逃げてたような。
今日はもう大人になったから行って見ようって思ってたら場所が変わり屋内に神棚(?)御札とご神鏡とか榊とかが壁一面にあるんですびっくり
⬆️
注;これは夢です。

その建物の中で、
「小さい時に怖くて行けなかった所はここじゃないビックリマーク
ってとこで目が覚めたんですが、あの壁一面の神棚風になってるのキレイだったなぁキラキラ

小さい時に見たのは現実なのか夢なのか·····汗



⬆️昨年、会社のHちゃんにもらったスズランが咲きましたラブラブ(ボケちゃったね)
冬の間、完全放置してたのにすごい生命力ビックリマーク


⬆️一緒にもらったシランも元気に咲いてくれて今が見どころおねがい

明日は旦那さんに放置されたらどこに参拝行かせてもらおっかなぁラブ