10日もあったGWが終わっちゃった~ゲッソリ
まだまだあるやんニヤリって思ってた半ばから一気に駆け抜けて本日からまた仕事ーえーん

そしてそして行って参りました!!
大神神社ドキドキ
車で行くか、電車で行くかで迷いに迷って電車電車に揺られての旅を選択キラキラ


ここよドキドキ
ここドキドキドキドキ


入ってすぐに結婚式をされてる方が目の前を通ってね音譜
あーおねがい
神様ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


⬆️蛇さん🐍が口からピューあせるあせるあせるっておねがい


⬆️お天気もバツグンに良くて暑いぐらいでした晴れ


⬆️境内でボーっとしたかったんだけど、神社に興味が全くない主人と行ってたんでゆっくりはできませんでしたが、見上げているとカラスがずーっと翔ぶんですよオカメインコ

あまりに何回も翔ぶから、写真撮ってもいーよって言ってくれてるのかなって思ってパチリカメラキラキラ


⬆️🐰さんもナデナデハート


⬆️右のテントで御朱印がいただけます。
せっかくだから記念に御朱印帳買っちゃいましたラブラブ



⬆️ここから狭井神社にあがります。


⬆️🐢さんも寄って来てくれたー音符


⬆️とってもキレイな市杵島姫命おねがい


⬆️もちろんペットボトルに入れさせてもらいましたよウインク

何日か前から主人の首にブツブツができていたんですが、お水をペタペタ塗ってあげたんです。
じゃあ帰る頃には赤みも引いて、今日なんてキレイに治ってたんですよー!!びっくり

治ったら神様信じるはてなマーク
って聞いたら
信じる信じる真顔
(はいはい、わかったから汗みたいなニュアンスねDASH!)



⬆️普段はここから登拝できるのにこれだけが心残りではあります汗
いつかまた一人で来て登らせていただきたいおねがい


⬆️ほんと神様が見てくださってるみたいでラブ
大好きーラブ


⬆️御神木にもご挨拶させていただいて照れ


御朱印とお砂もいただいてウキウキデレデレ音譜
今度は一人で来ようビックリマーク
そして登拝させていただくぞービックリマーク

まだ続きますウインク
バタバタして書くのが遅くなっちゃってとりあえず良かった所をピックアップしましたウインク

良ければ次もアップしたら見て下さいねドキドキ