平成の最期に気の疲れなのかどっぷり沈み込んでしまっていたのに、令和になった途端に気が戻り始めましたびっくり

と、言うことで大好きな神社に参拝おねがいキラキラ
射楯兵主神社音譜


いつもはお正月でない限り人出はほぼないのですが、さすがに令和の元旦で参拝される方が多かったですニコニコ



⬆️今日はGWだからか人力車が3台もびっくりあせる
姫路城も近いのでルートに入ってるんでしょうね音譜


⬆️さすがに1人の空間は無理ですね汗
またの機会にしましょうウインク






⬆️私がいる間に3回もご祈祷があっておすそ分けで聞かせていただきましたラブラブ

巫女さんの鈴の音と太鼓の音はいつ聞いても心地がいいですおねがい


⬆️もちろん記帳させていただきましたアップ


⬆️こないだはこの龍様の横で結婚式をされてて 近づきにくかったけど、今日はご挨拶ができましたドキドキ
お社を見ると「厳嶋神社」とあり、広島のあの厳島神社?
ならば次こそはご縁がありますようにキラキラ
いろいろあってなかなかご縁がなく行く前からお厳しい爆笑


⬆️本日の御朱印ニコニコ
さすがに今日はたくさんの方が頂いてました。

流行りでスタンプラリーだと思っている方も、それがきっかけで神様を好きになってくれるといいですねおねがい



今日は、1日(朔日)ということもあり しっかりお塩をいたたいてきたのでお風呂に入れてゆっくりつかりたいと思います音譜