手水舎のことで気になることがあるんですが·····汗


手入れをされてる手水舎。
今は人感センサーがついてて近くに行くとお水が出たりしますよねニコニコ



⬆️生石神社の手水舎🐲
とても綺麗にされています。


⬆️総社の手水舎🐲
センサー付きだったかな?


⬆️鹿島神社の手水舎🦌

たいていの所はグビグビ飲めそうなぐらいキレイにしてありますおねがい



⬆️高御位神社の下の手水舎🐲

ここね·····龍さんカッコいいんですが、センサーでもなく水が出てくることもなく·····真顔

手は全然洗えるんですあせる
口に含むのがね··········滝汗

考えちゃうんですよ·····笑い泣き

でも、キレイにしてから参拝しなければビックリマークって思って口に含んだんですよ汗
サビの味·······················································汗汗汗汗

水が溜まってるだけで枯れ葉や虫がワラワラ·····滝汗

波動も入ってるのでできれば手も口もキレイにしたいのでこんなん言ったらダメー❌って思ってたんですが、みなさんそういう事ってないですかはてなマーク

どうかみなさんの意見をお聞かせ下さいビックリマーク

⬆️
ここまで書いてずーっとブログに上げるのをためらっていましたあせる

GW初日、家でのんびりしすぎてたんですが父母とご飯に行くことになり迎えに行く前に本屋さんに寄って識子さんの本を買ったんです。

私が欲しかったのがなく違うのを購入して、帰って来てから読んでたら その事を全て説明してくださっていてびっくりナゾガトケタビックリマーク
詳しくは桜井識子さんの「人生が楽になるコツ」に書かれています。

結論はあまり衛生的ではない所はしなくても神様は何もお思いではないキラキラと言うことですおねがい

さすが神様ですよねウインク

謎が解けて記事を消そうかと思ったんですが、私みたいにまだまだ神様初心者でお困りの方がいれば何かの役にたつかもひらめき電球と、思いアップさせていただきますおねがい