今日はどこに行こうって考えながら家事をこなしていたらバケツをひっくり返したような大雨雨雨雨

行きよったらやむやろ~って出かけてみればみるほど雨はひどくなるばかり汗

こんな状態で行けばお堂があってもズブ濡れで申し訳ないなぁって思って行くのを断念し、本屋さんにラブラブ

2冊ほど好きなのを選んで電子マネーでお支払い。
帰って読もうと思ってたんですが やっぱり行こう·····見るだけ見るだけ~って考えながらパワーストーンのお店に音譜

実はね·····
朝、神様にお話した時に
「自分に合う石が欲しいんですが、なかなか高いのでお値段も自分が出せる金額のものに出逢わせて下さいキラキラ
って言ってたんです。

いろいろ見てたんですがやっぱり高いなぁ~って店内ウロウロしてたら
「あれ?この子·····」
って気になった子が私の思っていたドンピシャなお値段だったんですビックリマーク

よし!
決めた!!



お店の方に自分のサイズに合わせていただいてお支払い¥しようと思ったらカードの看板があるんですが私の持っている電子マネーのカードがそこは使えなかったんです。

まぁ気に入ったのがあったし現金でもいっかぁってお支払いしてお店を出ました照れ音譜


帰ってから本を読みながら( ゚∀ ゚)ハッ!
よくよく考えるとまひろさんが言っているのはこういうことなんだわあせる

「現金と言うお金で買いなさい」

きっと電子マネーで払ってたらお金を使って幸せを得ると言う感覚はなかったのかな?と思います。

言い表し方が上手くないので、読んで下さっている方に伝わるか微妙ですが、まひろさんのブログを読んでもらえるとわかりやすいかもですウインク


⬆️
建仁寺
(本文とはなんの関係もありません‪‪𐤔𐤔‬‪)