さっき、なぜかログアウトされててログインができなくて超焦ってました滝汗
自分のブログはチョロチョロ書いているだけなんでなくなってもいいですが自分がフォローしてる方とかにわかってもらえないーえーん

思考回路を巡らせてやっとのことでログインラブラブ
無事にログインデレデレ

という所で今日の出来事を照れ

正午頃やっと起きたと言う友達のLINE。
そこからいろいろやり取りして向かった先が


京都、安井金比羅宮キラキラ

けっこうテレビとかでも紹介されてて人気の神社みたいで参拝の待ち時間が2時間とかあせるあせる

しかもうちから京都まですいてても1時間ちょっとかかる汗
どう早く見積もっても15時はまわるな汗
でも、この前からテレビで見たり今回一緒に行った友達からたまたま話を聞いたりで何か気になる~デレデレ
ってことで時間も時間だったんですが行って来ましたビックリマーク

なんだろ…
やっぱり京都に参拝と言う名目で来ると気持ちが上がるアップアップアップ

お願いはやっぱり
「悪い縁を切り良縁を!」
と、願って来ました照れ


これをくぐるまでの並んでいる間に絵馬が掛けられているんですが、なんか見てると辛いと言うか(もちろん素敵なお願いもあったんですよ!)みなさん素直と言うのか滝汗

会社の同僚に教えてあげようと思って写メを撮る気マンマンだったんですが、撮すと念が残りそうでやめましたあせる

参拝させていただいて石をくぐらせていただいたのはすでに17時を回ってたんだけど遅くに行ったからなのか少しの待ち時間ですみましたアップ

これからは悪い縁とサヨナラしていい縁に巡り会えたらいいですよねおねがい


そのまま帰ろうかとも思ったんですが、せっかくなんで小腹もすいた時間ですし


祇園の花見小路の徳屋さんで生わらび餅いただいて帰りました


本当は茶寮宝泉のわらび餅が食べたかったんですが17時までということで今回は断念雷

もちろん徳屋さんのもとっても美味しかったですデレデレ

今日の御朱印は


また次も自分の気になる、気になった所の御朱印がいただけたらいいなぁチョコ

友達と、願いが叶ったらまたお礼参りに来よなっウインクって言い合い帰って来ました音譜