ONE OK ROCK名古屋二日目!

{946F1162-8ACC-4985-B5A7-FB6A14DF75E2}

けっこう風が強くて肌寒かったけどファンの方たちはみんな元気チュー

今回はアリーナではなかったけどベンチ上ぐらいの内野席でまずまずのいい所

しかも感じたのが今までにないノリ
にわかの私でもヘッドバンキングしちゃう感じで楽しんできました爆笑

あのノリって当たる場所にもよるのかなぁ
地域的なもの

そしてライブで消費した体力を補いにいざ

旦那さんと息子をおいて名古屋で1泊ですので久々に独身に帰り楽しもうと友だちおすすめの風来坊に行きカンパーイ

名古屋と言えば手羽先🐓

{70F2515D-524D-4BCF-81ED-7832BF458A0F}


これ、2人前ですが数本減ってます

お店が暗かったので美味しそうではないですが美味しくいただきましたよ

そしてホテルに帰りお風呂だけすませてソッコーで爆睡(-_-)zzz

翌朝もチェックアウトの時間が遅かったので目覚ましなしでゆっくり起きました

せっかくだから名古屋観光とかしてみたかったけどババァ2人にそんな体力が残っていなくそのまま帰路に…チーン

いやいや
まだひつまぶし食べてへん
と、あまりお腹の減っていない友人を無理矢理ひつまぶし屋さんに連れて行きニヤリ

はい
コレキター

{29577154-74BC-483B-B695-0CDEB2D33F9E}

なかなかのボリューム
名古屋ではひつまぶしの食べ方があるらしく

1杯目はそのまま。
皮がパリッパリでとってもおいしい
(写真撮り忘れてしまったんです滝汗)

2杯目は薬味をかけまぜまぜして
これもワサビがほんのりきいてなかなかのお味

{FE8AF684-89EF-4130-BC5C-C73386096681}

3杯目はお出汁をかけて
やっぱりね、関西人はお出汁の味に慣れてますからお出汁がけっこう薄くて少し残念でしたショボーン

{6EA63C61-5CF3-45F5-A244-AD3552D2842D}

4杯目はお好きな食べ方で
私個人の感想はそのまま食べるのが1番良かったような気がしたので最後は初心に返ってそのまま爆笑

{B2F18693-016A-440B-8F21-BE8EEDA3736A}

しっかりこの順番を守り完食照れ

満足して新幹線に乗り込み重たい荷物を持ち我が家へレッツゴー

楽しんで帰って待ち受けていたものは洗濯物の山でした

その日の夕飯は食べそびれた味噌煮込みうどんでした

あと、ダンナさんは
『おらへんかったら犬の世話やなんやらで大変やった 』
とのこと(ΦωΦ)フフフ…

いつも主婦がどれだけ大変かがよくわかったみたいでたまにいないのもいいのかなニヤリとか思っちゃいました笑い泣き

行かせてくれてありがとう
また行かせてねニヤニヤ